夢叶う❤️ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

じゃじゃじゃーん!






豪華グラスハープ2台常設のスタジオになりました🥹🥂🥂✨

ポーランドから輸入したグラスハープを立てるスペースが無くて年末までは外に部屋を借りようかと物件を見たりしていたのですが模様替えをしてスペースを作りました❣️

新グラスハープはグラスの配置が自分の物と全く違う為しばらくは練習期間に入ります。

というか両方演奏していけるのか、混乱しないか、やってみないと分かりません🤣(ただの美術品にならないようにしないと💦)

カリンバとかスチールパンとか変な音列の楽器習得するのは得意なので使い分けできると信じたいですが、同じグラスハープ同士で、形もサイズも来てみたらソックリなので今の所だいぶ自信ないです🤣🤣🤣

そのうち演奏動画やコンサートお目見えがあります様に!
私の脳みそがんばれ〜🧠

世界に1メーカーしかなく日本で私しか所有していない貴重楽器なのでなるべく早くみなさんにご披露できるようがんばります❤️‍🔥

今年の個人目標はズバリ
「新グラスハープと仲良しになる🥰」
です。

社会的には2023上半期

1.演奏活動の復興
2.生徒の発表会
3.グラスハープ協会運営

3本柱をいいバランスで楽しみながら下半期へ繋げられるよう努力します❤️‍🔥(写真は新グラスハープちゃんです)