CFB Projectさんのヘアドネ❣️ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


前回のヘアドネから2年半、

同じ位伸びたので31cmカットして頂きました☺️










どうですか??

自分はめちゃくちゃ気に入りました🥰

美容師さん神!



髪質しっかり&毛量すごいので、  

若い頃知っていれば(システムがあれば)

もっと若い髪を何度もできたのにと悔やまれますが、

娘達も経験させてもらい、

生徒さんにもヘアドネの輪が広がり、

巷でも年々認知が広まり、

多くの知人がヘアドネしてますね!

計量したくなる重みでした😆



前回は、日本のヘアドネ推進草分けサロン55jetにてお願いして、

今回は娘達に続き、CFJProjectさんのモデルとして撮影参加。

ノーカット動画の販売もあり、

髪を提供しなくても活動に協力できます。

私は99人目のモデル。

カウセもあれこれ我儘言っていて、

ノーカットなので1番長編と😆

途中サダコなどおふざけもやってます。



という事で、

約100種類の撮影動画が購入できますよ。

金髪veryショートや坊主に変身されている動画なども!

ヘアドネ興味あるけどどうしたらいいかわからないという方も、

髪は提供できないけど人の変身を見てヘアドネ資金に協力したいという方も




↓↓↓


CFJProject
チェックしてみてください!




今回も「女子高生ヘアドネーション 同好会」様へ送らせて頂きました。




女子高生ヘアドネーション 同好会

↑ぜひ覗いてみてくださいね!!


ヘアドネの活動をして下さるCFJProjectさんや賛同美容室さん、美容師さん、髪の仕分けと業者さんの橋渡しのスタッフさん、オーダーメイドのウイッグを作ってくださる業者さん、まだまだいるのかな、間で働く全てのみなさんありがとうございます❣️

自分の髪が誰かに届くという夢を見て

髪の健康に気をつけて、また伸ばしていこっと。