ラジオ日本『SWEET!!』ありがとうございました! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

棚橋麻衣さんと!


麻衣さんの放送のお声、元気出ます😌❤️



カリンバ生演奏させて頂きました!

麻衣さんがお誕生日近くだったので、台本に書かないで頂きサプライズで「ハッピーバースデー」を演奏。

今日は祖母と小エンジェル親友のお誕生日でもあります。

リスナーさんにもお誕生日さんいたかな?

8月のお誕生日さんおめでとう㊗️


グラスハープ とカリンバの両方のお話しさせて頂きました!


カリンバアルバム「眠れる森のカリンバ」

好評発売中!

アルバムジャケットの緑の衣装でおじゃましました。



グラスハープアルバム「星と花と」から

「Flower」かけて頂きました🥰

聞き逃した方、radikoでぜひ!!

ありがとうございました😊