サンハートありがとう&ラジオ情報 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

サンハート❤️❤️❤️

コンサート満席御礼🙏❤️



2020の延期公演でした。



サンハートの響きとキャパがグラスハープに最高の環境で、

全編生音で演奏🥰

やはり生音がいちばん❣️

郁夫氏はエレキも持ち替えて演奏!

クラシックギターでもやってみたくなりました。

赤ちゃんOKのコンサートで

何人もの抱っこして聴いてくださってるシルエットに

ほっこり。

カリンバも少し弾かせて頂きました!

着物生地の新しいドレス

少し丈長かったかな?



郁夫氏のTwitter、YouTubeも宜しくね!
https://twitter.com/ikuogoto?s=21 (本日更新!)




ご尽力下さったサンハートの皆様、ご来場の皆様お会い出来てしみじみ嬉しかったです。

ありがとうございました❣️



スタッフさんも和気藹々で素敵な雰囲気で

また一つ、大好きなホールが増えました❣️



スタッフさんが今回の為に

ワイングラス模様の手作り照明を作ってくださり

ほっこり可愛いライティングで演奏させて頂きました!



↑リハです(袖めくれてる😂)



幸せでした。

またサンホールで演奏したいなぁ✨


コンサート後帰り道に早速グラスを購入して、

帰るやいなやグラスハープを練習して下さった方も!!

嬉しい限りです。


CDも沢山ご購入ありがとうございました😊

少しだけでも皆さんとお話しできたり

感想をいただけて私達もパワー頂きました!

リピート頂いているお客様、

お顔見るだけで元気頂けます。

いつもありがとうございます。


...


コンサート後はお墓参りへ。

暑すぎて水分摂っていたけど

熱中症ぎみで夕方から猛烈な頭痛でダウン🍉💦

そういえば午前中は忙しくて

あまり水分摂れていなかったかも。

みなさんも気をつけてくださいね。




【ラジオ出演情報】

8月は4回出演があります!

白ワイン 8/7.14.21(土)3週連続出演❣️毎週土曜日InterFM16:43 - 16:58
 #藤川靖彦さん『Flower's YELL』

メッセージやご感想はこちらまで!



白ワイン8月11日(水)ラジオ日本 棚橋麻衣さん 『SWEET!!』生出演❣️
10時台に生出演!演奏も?!

ぜひメッセージ質問などお待ちしています❣️



ではでは❣️








 #グラスハープ #glassharp #interfm897 #大橋エリ #カリンバ #kalimba #マリンバ #marimba