レコーディング日記6 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

GW中出かけないからレコーディングできる


という見積もり大外れ。


全く録音出来なかったので


結構焦ってますガーン


間に合う?


間に合うの?わたし…



※只今グラスハープでもマリンバでもない楽器でフルアルバムのレコーディング中。





昨日久々に一曲録ってディレクションを終えました。


これまでノークリックで録ってきたけど、


昨日はクリック有りで整えて演奏しようという試み。



しかしクリックに囚われる感が出る…あせる


3テイク録って、


やっと落ち着いて弾けた3テイク目を採用。



イヤホンで聴いて再チェック。


この後、色んな媒体で色んな場所で聴いてみます。



と、そうこうしてたら


いつものレコード会社担当の敏腕美人Hさんから


「ブックレット原稿お願いします」と。




ですよねー!


来ると思ってたけどキター!!




まだ全曲とってないのに…


ブックレット書いちゃういつものパターンです㊙️



とってない曲のイメトレをして、


リスナー皆さんにお手紙書く感じで書きました。




昨日はそれで終了。


やる予定だった新曲アレンジは今朝へ回ってきてます。


そう、


押せ押せですDASH!DASH!DASH!




今から新曲アレンジ固めます!



おはようございます😃😃😃



お花に癒されながら音楽を作ってますドキドキ