神様イエス様キングレコード様!再販決まりました! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

sold outになりました「グラスハープ☆クリスマス」ですが、

キングレコードに頼み込んで😂

再販が決まりました〜〜〜❣️❣️❣️

小ロットですが超特急で作っています😭❤️🎄✨

こんなにも小ロットで作ってくださる

キングレコード様に足を向けて寝られません。

ひとりでも多くの方に楽しんで頂けるよう

心を込めてお届けします!!

同時に日本中の在庫もかき集め

Storeに先程復活しました😆笑

どうぞお求めください🙇‍♀️❤️

張り切ってクリスマスラッピングも

追加して準備万端です😆


やっぱりクリスマスSALEには

クリスマスアルバムがないとね😉

一先ず、ほっ!!


あわてんぼうのサンタクロース歌いながら

明日のLIVE準備しています。