iPhone修理 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

iPhoneが壊れて圏外のまま3日過ごしていました笑い泣き

 
こんな時に限って外アポばかり!
 
連絡の取れない人のまま
 
何とか事なきを得て
 
今朝、無料で新品に交換してもらうことができました!
 
 
私は軽くて薄い7を使い続けており、
 
今回は7のリコールシリアル番号該当だった様なのです…ガーン
 
テレワークで撮影やら録音やら
 
立て込んで来た時に、
 
アプリが立ち上がらなかったり
 
固まったり保存出来なかったり落ちたりが
 
大頻発して発狂しそうだったので、
 
もっと早く修理に来ればよかった…😅
 
 
 
この際XとかXIに乗り換えようか迷いましたが、
 
折角新しくなったので慣れてるVIIの軽さをもう少し楽しんでおこうと思います。
 
電池も新品だし嬉しい😊