zoomコンサートの模様 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

今月限定キャンペーン中のzoomコンサートの模様です!

 

https://erioha.stores.jp (←詳しくはコチラ)

 




昨夕は、集まったご家族9人で

 

TVに映して30分(7曲)のコンサート。

 

1歳〜7歳さんのお子さん4人もご参加と伺い

 

急遽数曲変更しました。


画面の向こうで大人もみんなで踊っていて、


とっても可愛いくてハッピーで

 

キュンキュンしました❤️




同じ空間にはいないけど、

 

いま確かに繋がっているんだ、と

 

みなさんの笑顔で感じる事ができました。


お父さんが興味津々に質問して下さり、

 

会話しながら演奏できる

 

プライベートコンサートならではの良さも感じました❣️


演奏後にはすぐさま子ども達が

 

グラスハープを試してくれたとの事で

 

可愛い動画が届きました。

 

これが「おうち楽器」グラスハープの楽しいところ!

 

すぐ真似できるんです!


TV放送後にも、いつも子どもから大人まで

 

「グラスハープやってみた」動画が

 

SNSに沢山上がります。

 

(私に送って下さる人もいっぱいいます!)

 

今週は七夕プログラム🎋でお届けしています❣️


みなさんの方の画面はオフでも構いません。

 

モンキースタジオは電波強化の工事も完了。


各種テレワークに挑戦しています。

 

コンサート、お気軽にオーダーしてくださいね。


接続、音量チェック、雑談は演奏分数に入れません、笑。



 

明日は七夕。


みなさんのお願いごと、叶いますように🌟