音楽の泉は枯れない! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

毎日色んな方の演奏動画を拝見できて、とても幸せです!


演奏家がいっぱい...毎日お家で奏でている姿に感動します。

 

見れば見るほど、ああこの人の音楽、


生で味わいたいなと募ります💗

 

 

源ちゃんコラボブワーーッって聴いたり

 

色んな人がYoutube始めたり

 

チェックしてます!

 

 

私もやりたいのだけど、

 

なんだか色々手をつけすぎて

 

取り込んでます笑

 

 

それに

 

最近3日がかりでグラスハープのセッティングを

 

リニューアルしました。


 

そしたら

 

 

場所も角度も違うから

 

手グセで弾けなくなって、
 

びっくりするほど下手になってしまいました😭


...ナナナなんてこと!


 

 

進化の経過だと思って、新セットと懇ろになります。

 

 

今はとても演奏が披露できなくなっているので😅


毎日1曲チャレンジしてた時の動画
 

少しだけYoutubeチャンネルに残っているので
 

短いけど貼ってみます。


この時は目まぐるしく忙しかったのに
 

よく毎日動画撮ったなー。
 

今では信じられない笑
 

夜中とか、早朝とか、頑張ってました。

 

短いよ↓

 

坂田修さん「ありがとうの花」

 

https://youtu.be/MfUW4lLFtCY