陽転 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

  
太るー!笑


家で、ジェンガしたり

キャッチボールしたり🤣

楽しんでます。



今朝も起きたらガンガン頭痛がしたので、

ついにマッサージ60分行きました。


警戒し過ぎるとコロナかかるよ!

と先輩から言われて

即行きました笑


1時間で劇的に頭痛が良くなって、

今日までずっと耐えてたのは

なんだったんだろーと。。。


辛抱強いのもアダですね。。。


何日もムダしました。




みなさん体調大丈夫ですか?

ストレス溜まるから

楽しい事、癒される事どんどんしときましょ。


色々がまんし過ぎないで(←自戒)

人の言うこと聞いて(←自戒)

陽転させようね!