保育園と絵画モデル | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


なないろ保育園ボディパーカッションでした。

見てください、いつもの看板が

台風の痕で真っ黒…。


色々ニュースで胸が傷み、

平穏な日々とのギャップにそわそわもしますが、

未来そのものの子ども達と

未来へ進むことが使命と思い、

今日も明るく弾けてきました。


ハロウィンの仮装して歌って踊って

ピアノに合わせて表現して、

キッチン道具で遊びました!


リアル私の日常のキッチンツールで…。



興奮して叩く子続出で

ちょっと…ぼこぼこになりましたが…笑い泣き
  

すごい盛り上がって声が枯れました。



その後は急いで積み込みして

今度はグラスハープ  奏者として

絵画モデルのお仕事。




20人程のみなさんに半円形に囲まれて

長時間じっと見つめられる中

モーツァルトの練習をしていました。


足も腰も腕も肩もパンパンです。



ものすごい疲れました。

明日も早起きして、保育園。

教えに行ってる中では

1番遠い保育園で、長距離ドライブです。


腰が既にバキバキチーン

今夜は早目に寝よっと。



1日1歩。