オリヴァー・ツイスト | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

 

昨夜は池袋の東京芸劇で幕開けした

 

 
オリヴァー・ツイスト観劇へ。
 
 
いやー、しびれました!!
 
号泣して胸がぎゅっとなって大変でした。
 
 
あのビリー・エリオットだった
 
未来和樹くんの成長を目の当たりにでき、
 
ほとんどの子役さんがお友達という幸せ。
 
更に、魔女の宅急便でご一緒させていただいた大人キャストの方々。
 
私が以前イッツフォーリーズでご一緒させていただいた吉田雄さん。
 
客席にもお世話になったスタッフさんや
 
子役仲間も!
 
 
キャストみなさんの卓越したパフォーマンスで
 
引き込まれる人間愛の物語に胸を掴まれまくりました。
 
岸本さんの演出、やはり大好きだなぁ!
 
 
子役のみんなの弾けるエネルギーと目覚ましい成長。
 
いつお目にかかっても素晴らしすぎる大人キャストのみなさん。
 
悪役男性陣の素晴らしすぎる歌声。
 
福井貴一さんの佇まい。
 
会場全員ファンになっちゃうよ〜。
 
 
みなさんの存在自体が希望と勇気です。
 
人間っていいな!ってなります。
 
 
 
これはリピしてしまうよね。
 
貴公子リキくんも見逃す訳にはいきません。
 
 
日曜までやってますよ!
 
みなさんも是非!