グラスハープ対決 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


「THE MUSIC  DAY」

グラスハープ対決、OA尺意外とあり

びっくりしましたびっくり


アルフィーさんも嵐さんも

めっっちゃめちゃ必死に

グラスハープに貼り付いて練習されてました

🥂✨

休み時間もずっと!!

あれ、誰もが震えるキワキワの難しさなんです。

嵐も指震えてましたよ。

私もあの短時間でゼロから練習して披露とか言われたら震える!

判定、いやだったな〜。

どちらも最高に頑張って弾いて下さったのでえーん

(その昔別番組で指原さん、キンプリくん、欅さんも頑張って下さいました!)

グラスハープがもっと認知されるよう、

後進の指導、ワークショップ、コンサート、番組など

積極的に取り組んでいます。

YouTubeチャンネルや、

アルバムも3枚キングレコードから出しています。

皆さまにグラスハープを楽しんで頂けたら

嬉しいです❤️


来週7/13(土)グラスハープライブあります。

14:30-ケーキセットかアルコールおつまみセット付きでのグラスハープ、

よかったら目の前でお楽しみください。

癒しサウンドですよ照れ


本日は保育園で親子コンサートの後、


このbigすぎるナンと格闘してて

遅刻しそうでしたが、

ギリ間に合って見られました。



ご覧のみなさま

ありがとうございました!!



一日一歩


大橋エリ