明日ミュージカルROBOT開幕! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


こんにちは!大橋エリです、
すごい、なんかラジオみたいですね。
初めての声ブログの投稿です。
今日は何か梅雨らしからぬいいお天気で、昨日もそうですけど、ずっとこの調子でいてって感じですね。私は久々テレビのお話を頂いて今アレンジをしているところです。
グラスハープで近々お知らせできると思いますので楽しみにしていただけたらとっても嬉しいです。
で!明日からですね、私は出ないんですけど、ちょっと一押しのミュージカルがあるのでお知らせさせてください。

新宿モリエールシアターモリエールというところでありますミュージカルロボット2019!
こちらぜひぜひ皆さん遊びにきていただきたいなと思います。


愛と友情がテーマのロボットミュージカルで面白いロボットがいっぱい出ます。
もう本当に8公演私も全部見たいぐらいハマっています。

劇場は新宿駅からもう見えてる大塚家具の横っていうすごく好アクセスなので雨でも余裕ですぐ着けると思いますので、皆さんぜひぜひ!

泣いて笑って楽しんでいただけると思うので応援に来ていただけたらうれしいです。

それでは今週ももうちょっとすいもくきんどうにちとありますけれど、
楽しんでいきましょう!

バイバイ!