むさしっこ&ところっこ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

(アクセス上がってますが…何かありました?)

今朝は7時半出勤で

むさしっこ保育園でボディパーカッション。

先月の発表会で神々の棒セッションなるものを

作曲、演出させていただいのですが

成功したとのご報告をいただきほっ!


さて、ここからがいけませんでした。

その話から

ボディパーカッションの成果報告今後など

理事長先生、保育士さんたちと熱く話し、

私の中の松岡修造が熱くなり、

話しすぎ…

…レッスン開始が遅れました

(今月2回目)




ちゃんとレッスンは押せ押せで

なんなら更に押して最後まで終わりました。

最後のAちゃん遅くなってごめんね。


マリンバ教室は3月に発表会があります。

ほぼ発表曲が出揃い、みんなやる気満々ですよー!

楽しみです!!