介護の日 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

 

11/11介護の日のコンサート。

 

昨年と同じ介護施設様で

 

演奏させて頂きました❣️

 

エリクオ定番を避けた

 

挑戦プログラムにて。

 

涙流して喜んで頂き

 

こちらこそ幸せな気持ちにドキドキ

 

 

クラシック中心に

 

恋は水色、ムーンリバーなど

 

懐メロも沢山。

 

ポールマッカートニーもね!

 

 

 
楽屋のピンクスクリーンカーテンで
 
赤毛を楽しみました(笑)

 

 

 
豪華花束、入所者さまより手渡し頂きました。
 
ありがとうございました!
 
 

 

 

 
チームエリクオの芝田さんやまちゃん
 
今日もヘルプありがとう😊😊😊