尼崎市水道展式典演奏 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


尼崎のアルカイックホールでグラスハープ演奏させて頂きました!

いい音で届けて頂いたPAさん

見てないと思うけどありがとうございました!

現場のどのプロももちろん大事。

でも私にとってPAさんってすごく大事なのですよ。

今日は私の理想の音を作ってくださって
 
感激していました。

生音でだいぶ出てたけどどれくらい足したのかな。

ホールの方にも音響さんにもお礼言えないまま

後にしてしまったのが心残り。

それぞれの専門家の目から見たコメントは

宝物です。

特に私は独学と自分の勘だけでグラスハープやっているので

客観的な意見やアドバイスが

喉から手が出るほど欲しいんです。

演奏素敵とかすごいとかの感想ではなくて

どの位の調整をして下さったのか、

どんな見え方で照明をどう作ったのか

事前イメージと事後イメージ、

リハと本番の差異、

などなど

いっぱいいっぱいヒアリングしたいことがあったのですが!


ウルトラマン時間の関係で

多分こうだったんだろうなと

想いを馳せながら帰りました。


トラベル☆グラスハープセットのデビューでした。

やんややんや!

良かったよ、素敵だったよ!


失敗を山ほどして来た甲斐がありました。


↑行きのやる気漲る新幹線


↑帰りのほっと新幹線