ゲスト出演 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


昨日はエリクオコンサートに伺っている

幼稚園の夏まつりに

ゲスト出演させて頂きました!


応接室が楽屋。


豪華お弁当に飲み物たっぷりご馳走様でした!



ものすっごい暑さの中、

先生方が可愛く飾り付けをして

華やかな園内。

お店もゲームもたくさん。

ホールではフラダンス、合奏、先生によるヒーローショーも!!

灼熱の気温の中、

全身を包むカラフル手作りコスチュームのヒーロー達…おねがいえーんおねがい

愛がいっぱいのお祭りでした!!!

盆踊りもホールにて行っていました。


私達はアニーより『Tomorrow』

リメンバーミーより『ウンポコロコ』『リメンバーミー』『音楽はいつまでも』のメドレーを

演奏させて頂きました!

ありがとうございました!!!


気の遠くなりそうな気温。

それでも子ども達は外を歩くのね。。。



楽しいお祭りに出演させて頂き

ありがとうございました!!!