いいのさ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{851A4686-A314-45D3-B847-88BBCBED42A5}

せっかく貴重な時間を割いて行った

耳鼻科の処方箋を期限切れにしちゃったりガーン

とてもワクワクなプレゼンが

やむを得ない事情で寸前でダメになったり笑い泣き

楽しみにしてた無花果をダメにしちゃったり、、、。



今日もなかなかスパイシーだったえーん


それでも、

私には明治のヨーグルトが

まだ1つあったのだからおねがい



ゆるゆると

入稿する楽譜を仕上げ、

DVD観ながらビールをあおれば

もうハートはちんちんに熱くなるのさ!



なにさ、

今日もちょっとばかり

がんばったのよ、これでも。

人から見たらダラダラしてたかもしれないけど。

ぼーっとしつつも

溜まってたメールは

多分全部返信した。

保育園の子ども達に

切り貼りしたお手紙も送ったよ。


父や母とメールしたり、

小さないい事も沢山あったのよ。




皆さんは調子どう??


私は結局は、気分いいよ!


さぁ、明日もいい一日になりますようにウインク



一日一歩。


大橋エリ