もうすぐ5月、お返事です! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{6762B511-EB07-4C07-8612-1EF830AD0862}
 
5月も見えてきましたね!
 
エンジェルの遠足でキャラ弁希望…。
 
朝から唐揚げ揚げるだけでも痺れますが
 
なんとかミッション達成。

 

{DB26305E-59FE-43F4-B951-D6CF17EBA232}

 

 
しかし、この後ウキウキのエンジェルは走って行き…
 
リュックが…
 
シェイク、シェイク、シェイク…ガーン
 
ホラー弁になってないか心配した私でした。
 
(大丈夫だったみたいチュー
 
 
あれこれバタバタしてますが、
 
明日は新年度むさしっこ教室、
 
ところっこマリンバ教室です。
 
1ヶ月で1番バテる現場です(笑)
 
明日の今頃はハニワみたいになってる事でしょう...。
 
…気合い入れてこー!!
 
 
以下プチお返事です!
 
{B8FBA1E4-AECD-4FF8-8827-722200919363}
 
1967kenさん
おつかれさまです!!
ブラック一緒にがぶ飲みしましょー!笑
 
{4F1B16EF-39B6-427B-A0D6-77179999B221}
 
つかやまさん
私も飛行機乗りたいです。
旅先もだけど、いまだに飛行機ってワクワクします。移動中に聴く音楽はまた格別!
 
{F18B764C-A148-4748-8FB4-F502068AE776}
 
ふっふっふ!
(おしゃれな2人に混じれてるだろうか)
 
 
{7868D4C5-5B69-4AB9-836D-C5A7D84B8C73}
 
今、実はエンジェルの方が今メディアに出ておりマネージャー業務の日々です。
スローになってますが私のお知らせもありますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。
 
{645EE1F9-0E4B-44F5-A097-241CD53CDEC4}

今年は結構自分から話しかけるよう頑張ってます!
 
蒼馬かりんさん
趣味があるって彩られますよね!
どんな趣味ですか?気になります爆  笑
 
 
では、また明日ーパーパーパー
 
1日1歩。
 
大橋エリ