ヒーリングヴィーナス | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{1CD6E7F6-6EC8-49D9-926C-CA8B5FA6BCBD}

ぽわーん。。。

もしあなたが何年も聴いている番組に呼ばれたら??

昔から「この方こそホンモノ!」と思っている
 
歌姫、平原綾香さんが目の前に現れたら?? 

私は、ぽわーんとして

トークが…固くなりましたよ…完全に笑い泣き



グラスハープ体験を是非という事でしたので、

ラッキー7のグラス達で

あーやさんとジュピターを!!と思いつき、

どんなに1人興奮したことかラブラブラブ 


あーやさん初めてでいきなり音鳴る事自体で

既にすごいのです!!

私のリアクションが下手すぎて

この事伝わってなかったですがガーン


み、みなさんもぜひやってみて下さいね。

どなたでもコツ掴めばいい音どんどん出るようになります!


{591CD70D-52DB-497D-8091-5DF695716768}

厚着しすぎて行き、

スタジオの気温差で鼻水ズルズル出る始末。

あぁかっこわるい。




{E6E08160-E9F9-4A70-A926-544A490F71CF}

↑↑↑平原綾香さんの2017年4月リリース『LOVE2』

今日も移動中爆音で聴いてましたおねがいおねがいおねがい

いやー素敵おねがいおねがいおねがい

つつまれる…!!!

{2783131C-E2CD-406F-845C-1BB6F5E4B763}

年末からずっと、頑張っているお仕事が佳境。

とあるCMに曲を書かせて頂いており、

今日もグラスハープ宅録をしていました。

自分の曲が難しくて苦しむという

いつものパターン(笑)
  
これも、お知らせ出来る日を楽しみにしています。


ヒーリングヴィーナスでご紹介頂きました

大橋エリ新譜はこちら

2018年あなたの癒し隊としてぜひウインクウインクウインク

ヒーリングとはいっても

まったりでない

全細胞が喜ぶような

ワクワクきらふわの

魔法サウンドになってるかと!



知人友人の皆さんが

『星と花と』玄関店にもご来店下さってます爆笑

{9BF82C58-9ADD-4FE9-BCC0-CDF2D1318E63}

大寒波の中ありがとうございます!

ご近所さんへ配達も!

{36A551AB-D375-4395-85A6-547B87260031}

{B49464AF-AAE2-4C4D-B73F-BAAAC1FEA5C5}

↑おばあちゃんにも!と3枚お買い上げ。

ありがとう🌟🌸

{234A1554-1D98-425D-A5CA-FCF5B26325DB}

私の今のお気に入りは「さくら」🌸

こだわりのアレンジです🌟


嵐×アルフィーさんに対決頂いた「星に願いを」も指導させて頂きましたゆえ、

自分の演奏もアルバムにて公表ウインク

(欅坂46さんに挑戦頂いた「ベストフレンド」もそのうち動画アップしたいです。)




平原綾香さん、スタッフみなさま、リスナーみなさん、ありがとうございました赤薔薇

よかったら読者登録、ツイッター、YouTubeフォローなどお願いします。


一日一歩。

大橋エリ