収録曲発表! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{BDB0A53E-8049-46CC-9376-9FE793ED75AC}
 
栃木で一目惚れした
 
大きなかぶ
 
ならぬ
 
大根さん。
 
薄切りで生をサクサク食べても美味だし
 
お鍋でもいただきました。
 
 
そしてっ白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
1/10発売 大橋エリグラスハープ3rdアルバム『星と花と・・・グラスハープ・ヒーリング』
 
の収録曲発表です!
 
1.Flower(大橋エリ)
2.星に願いを
3.エーデルワイス
4.美女と野獣
5.きらきら星
6.さくらんぼの実る頃
7.星めぐりの歌
8.さくら
9.ふるさと
10.ありがとうの花
11.花は咲く
12.祈り唄(大橋エリ)
 
 
 
皆さんご存知すぎる曲ほど
 
曲のイメージは壊さずに
 
多分アッと驚くアレンジになっています!
 
 
 
グラスハープで聴いて頂きたい曲を集めたら
 
図らずも🌟と赤薔薇の曲ばかりだったというびっくり
 
 
日本の曲、しっかり沢山入れました。
 
だけど渋くない。軽くもない。
 
普段バンバン楽しんで頂けますよ!
 
 
はじめと終わりに自分の曲を入れさせて頂いています。
 
 
 
曲順も二転三転しましたが、
 
これでバッチリかと星黄色い花キラキラ
 
 
This is my glass harp!
 
そう大声で言えます。
 
 
CDなんて、、、というこの時代でも
 
作品作りはやはり尊い時間。
 
 
音に命をかけている音楽家が沢山います。
 
聴き放題アプリやyoutubeなど
 
私も便利に使う時があるのが正直なところで、
 
時代や進化にはやはり適応していかねばと
 
思ってもいます。
 
が、それらはほぼ音楽家には還元されません。
 
サービスが始まった時には
 
ショック、戸惑い、いろんな想いが錯綜しました。
 
 
身を削り創る芸の世界は
 
ただでさえ厳しい世界ですが、
 
いち音楽家として
 
こんなに価値の認められない中でも
 
作品を創る意味を
 
何度も考えこむ瞬間がありました。
 
 
あ!
 
長くなってすみません。
 
曲目発表でしたねてへぺろ
 
続きはまた今度にチュー
 
 
 

また色々とお知らせもあります!

 
 
 
 
お返事祭りも気まぐれですが
 
近々行いたいと思います!
 
みなさん、風邪引かないでねー流れ星