山頂が見えてきた | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{F9E1BCC9-0830-4597-90B6-CD31A2E8DB74}

グラスハープ新年おめでとう新譜のレコーディングも架橋。

星と花がきらきらフンワリ

沢山詰め込まれてきております流れ星ピンク薔薇



2015.7.16
勢い溢れる1枚目『ファンタジック☆グラスハープ』

2016.11.8グラスハープのイメージど真ん中『グラスハープ☆クリスマス』

そして今回3枚目は
2018.1.10発売
『星と花と…グラスハープ・ヒーリング』


オリジナルも勿論、

和の曲もたっぷりに

みなさんへうっとりの魔法をお届け予定です星空



今日まで急ピッチで毎日毎晩、

グラスハープを録りまくっています白ワイン白ワイン白ワイン

なんといっても、

グラスハープのミルフィーユをたっぷりお召し上がり頂くために

メロディだけでなく

ハーモニー、オブリ、バッキング、グラスグロッケン、ベースラインまで

グラスハープを何重にも録りまくっているのです。

気持ちいいよ〜ラブラブラブ




ですが、

グラスハープ録りは

普通の楽器や歌録りよりも

やはりずーーーっと重労働です。。。




エンジニア氏は

だいぶ前の段階で


過労と寝不足のあまり

チーンチーンチーン

な感じになってしまい

一昨日ライブへ向かう時も運転しながら

「あれ、どこへむかってるんだっけ…」

と言い出す始末。

終わったらマッサージ、美容院、温泉へすぐ行ってもらおうと思います。。。



私もなんだか

空を飛ぶ夢ばかり見る日々…笑




それでも、

グラスハープ録りは

なんと!


明日のラスト一曲となりました…!!!


(まだまだマリンバなどの脇役ダビングはあるけれど)



ヘトヘトとウキウキが混じって

変です!!!