保育園コンサートでした | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{A007866D-BE05-4FB6-B104-D37DF708F6C5}

今朝はエリクオ保育園コンサートでした!

元気いっぱいびっくりしたー。

園長先生、役員皆様サポートありがとうございました。


おととい小学校公演の集合写真もゲット!

{9256B75A-48B4-4300-A3B3-E408E922C8F2}

華やか過ぎる共演者。



そして本日めでたく
『Enjoy English with Eric&kids』発売日💓

絵本みたいな可愛いCDにぎっしり23トラック!

エリックさんの神テイク盛りだくさんの
可愛くてかっこよくてオシャレで心地よい
英語アルバムの決定盤。

音から飛び出して広がる世界、
きっと何度でも聴いて頂けるかと思います!!
これならすぐに英語覚えちゃう💓

エリクオ発案、
エリックさんとキングにアプローチして叶ったアルバムです✨

後藤氏編曲、エリクオで演奏、私が訳詞担当。

訳詞はこどもが読める様に

リズムのある日本語をひらがなで表記しました。

言葉選びにも打楽器奏者的にこだわりました!

ぜひぜひご家族でお楽しみください!!

キングレコードより23曲入2300円。

お買い得ですよ!

うちのエンジェルズは車移動が苦手で

お気に入りの音楽に何度も助けられました。

ドライブで大活躍するかと!

渋滞してもニコニコになれるかも。


パーティに、寝起きのテンションアップに、

画面から子どもを離して

音とイマジネーションの世界へ!

子育て世代に重宝してほしい1枚です💓

{0643D644-FF5C-476E-A396-70E770608F67}

{E17035D9-A171-4D7C-90A6-20A087A6B8FF}

(ネイルがアルバムとシンクロカラーで密かにテンションアップ)