年内毎日レコーディング | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{00182AB2-B8D4-416D-8C47-F16862BFABD0}

昨日の投稿、チラシはこちら!

{D4F8A4B6-080D-4B84-80FA-A1B7A8379718}

年末まで4ヶ月間毎日レコーディング。

どんだけー!

グラスハープ新譜、ERIC&KIDS2枚、mivjm作品に仕上がる予定です!!

年明けはしばらく

チーン。。。っとしようと思います。

あれ、絵文字ダメかこれ。


チューーっ…かな。

みかんとりんごたべて春を待ちます。

以下お返事です!



{36167B8D-EA38-449C-B78F-E85572B84574}

クリスマスシーズン、去年と同じホテル演奏が毎日ラウンジであるのでお茶しに来てください!

{1842D090-795A-4D00-8E01-3547C7CAD28C}

秋すっとばして冬モードですね。ヒートテックで走ったらすごい汗をかいて発熱したかと焦りました。冬はちょっっとだけでいい!秋を楽しみたいです。

{4876CE63-7573-47B4-9EF0-FD7B77E80B1F}

3度位再放送あったのですよ!
未だに友達からはメアリ呼ばわりされます。


{28A7D1BC-68B0-4347-8B83-EA7767FB1EC9}

あはは!平たい私の顔には似合わないですよね。
時々変なスイッチが作動するようで。みなさまやんわり反対ありがとうございます(笑)
kenさんコメント嬉しいです!

{6CF7BCCB-25D1-4B1A-B7E2-82AB7A73B7FB}

これでも小学校用の教育モデルなので小さいほうなんです。皆体いっぱい使って演奏していてかわいいですよ!

{204561BA-17C7-4E68-8390-95938D923DA8}

{136BC5B8-2EF1-4DFA-9D93-0E9F471E2933}

まさか武道館でソロ演奏をさせて頂けるだなんてまだあれは夢だったのかなー?という感じ。

ももクロちゃんとファンの皆さんの貴重な時間、耳を傾けて頂き幸せでした。

遠すぎて何演奏しているか分からなかったと思いますが(笑)

ステージにくつろぎきっているももクロちゃんと、1万人のカラフルで優しいお客様を感じながら3分間グラスハープヒーリングさせていただきました。




{9BF98066-46BD-4701-A34F-5CA3D3F21642}

盛り上がってきます!


ではでは今からグラスハープ調律します!

パーパーパー