ももクロちゃんライブ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{DD0C9734-11A3-4D10-A97C-742E395A269B}
 
なんと、ももクロちゃんのライブで
 
演奏させて頂いちゃいました!!!
 
ももクロちゃんホンモノです。
 
 
武道館で、グラスハープ。
 
「音圧ないので大きいハコは苦手です」と言ってましたが、
 
なんのその!
 
ももクロちゃんパワー&武道館パワーで
 
響き渡っていたようです。
 
 
 
私の感想はとにかく、
 
ももクロちゃんかわいかったー!
 
そしてももクロちゃんとファンの皆さんにいっぱいパワーもらったー!!
 
楽しかった!
ありがとうございました白ワイン白ワイン白ワイン

 

そして告知となりますが、

 

年明け1/10に3枚目のグラスハープアルバムとなる

 

『星と花と〜グラスハープ・ヒーリング』をリリースさせて頂く事になりました!!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B076JHHNXN

 

グラスハープでしかできない魔法の響きで皆さんへ癒しをお届けすべく、今まさに制作期間中です。

 

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

今すぐグラスハープじっくり聴きたいという方は

 

『グラスハープ⭐︎クリスマス』是非お楽しみ下さい。

 

https://www.amazon.co.jp/Glass-Harp-Christmas-クリスマスの魔法☆クリスタル・サウンド-大橋エリ/dp/B01KM7XE3A/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1508597663&sr=1-2&keywords=大橋エリ

 

 

 

ではではおやすみなさい!

 

大橋エリ