グラスハープ@富山 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


車で5時間半、富山にやってきました!

富山城にご挨拶。





有名な「すし玉」さんでランチ。

鰯が、、、

トロ鰯と呼ばせて頂きたいほど

感動的美味!!!

はぁーびっくりした!


こちら、グラスハープコンサートのイメージで

パティシエさんが作って下さったデザート。

県民会館8階レストランにて

サロンコンサートでした!

定員以上の多くの方にお申し込み頂き

ゆったり楽しんで頂きました。

グラスハープ体験も魔法がかかり

大成功。


ご来場の皆さま

ありがとうございました!!


明日も県民会館別館金岡亭にて

14時からコンサートをさせて頂きます。

お近くの方は是非ご来場下さいね。



私はこれから富山の町で

グラスハンティングしてきますてへぺろ


1日1歩


大橋エリ