初体験 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

高槻現代劇場キッズコンサートご来場のみなさまありがとうございました!

{DC2C6BF4-CEF7-4C42-ADC8-77FBE4F82968}

田中晶子さんとまたご一緒できて幸せでした。

美女晶子さんと三浦春馬そっくりイケメンピアニスト中村太紀さんの2ショット、絵になり目も耳もうっとり💞

晶子さんの1人カルミナ、超絶で圧倒されました。

タイスにもうっとり。グラスハープでも弾いてみたい一曲です。

訳あって音楽物語『ヨーザと魔法のバイオリン』で人生初ナレーションしながらの演奏。

背に腹は変えられぬ!と覚悟を決め大阪入りしたものの、

ききき緊張しましたが、なりきってはりきって!

温かく迎えて下さり感謝感謝でした。

晶子さん「これからはナレーションはエリさんがやれると分かった」とフォロー下さり、

ちょっとだけナレーション業やる気でたりして!

いやいや、下手の横好きがまた増える!

帰りは事故渋滞。

まだまだ道中です。

{E29A9FD9-BAE8-4BAA-9928-BF84777BB2AA}

遠州自然薯麦ご飯と肉蕎麦でブレイク。

慣れないナレーションやハプニング対処ですっかり脱け殻になり、放心状態(笑)

父が大阪人なので私も大阪で演奏できるというのもとても嬉しく、いい旅でした。

郁夫氏いつもいつも長距離運転ありがとう。