リピーター園公演 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{59CB31D3-D421-45E9-B18B-D93735CAA942}
 
4年連続でお伺いしている保育園にて
 
エリクオわくわくコンサートでしたウインクウインクウインク
 
 
 
全国あちこち伺ってますが、
 
嬉しい事に、
 
エリクオ公演の半分はリピーター園ですウインク
 
 
 
手遊び、からだ遊び、リズム遊び、
 
季節の歌、
 
珍しい楽器の紹介、
 
年長さんに輝いてもらうシーン、
 
全員で参加するセッション
 
 
 
 
などなど盛り込んで
 
幼児番組や幼児教材、更に保育の現場に
 
関わらせて頂いているからこその経験と
 
旬を取りこんだプログラムを
 
毎シーズン考案。
 
衣装も毎回変えて伺っています!!
 
 
 
今日の父母会の皆さんの飾り付け、
 
とっても華やかにして下さり
 
いつものホールがワクワク会場におねがいおねがいおねがい
 
 
アンコールまで頂いて、
 
1才さんも1時間めいっぱい楽しんでくれましたアップアップアップ
 
年長さんリードしてくれてありがとう!
 
みんないっぱい手をあげて
 
拍手してくれて
 
歌ってくれてありがとう!
 
エリクオも皆と盛り上がれて
 
楽しかったー爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
先生方、父母会のみなさま
 
ありがとうございました音譜音譜音譜
 
 
 
保育園、幼稚園、養護学校、小中高校公演はもちろん、大学祭、地域のお祭り、老健、病院、養老ホームなど、どこでもお伺いしています。
 
 
お問い合わせは
 
モンキー☆スタジオ
erikuo@me.comまで!