遠野市ファンになりました | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{007700D7-80D3-4F2C-B12D-7DCFDBB23DEE}

遠野駅『Deん』の手作りハンバーガーラブ

{FA19F80D-0687-41DE-A6AD-0538831CAC3A}

パペット風ショット。

遠野亜麻豚の分厚いハンバーグと

バンズから踊り出るシャキシャキレタス!

めちゃくちゃ美味しかったーーーおねがいおねがいおねがい

{E9181E6A-A53E-4FDA-B849-E45081173809}

素敵な景観の遠野駅

{F5063BFD-ED4F-4EBA-9A41-49296BB30239}

駅の右脇すぐに隠れ家『Deん』が!!

次来たら絶対寄るお店!

みなさんも遠野に来たらマストで!

遠野市は映画やドラマのロケが多いそうで

本当に日本の美しい風景、町並みが残っていて、

珍しく写真を撮りまくりの2日間。


それでいておしゃれで美味しいお店もあるし、

ゆっくり散歩したかったー。
 

親切で面白くていい方しかいらっしゃらなくて、

遠野市が大好きになってしまいました!

童話、河童、座敷童の故郷で

どぶろく発祥の地。

{3A2353CB-6E0A-4C51-BC37-793AA043A740}

遠野のシンボル河童くん。


お祭りも大変盛り上がるそうで

{47608B67-3CAC-4C65-BEB5-D3BC2B4A364A}

…刺激的な御神輿…

ホントに子孫反映の御利益があるそうですよ!

妊活中の方、ぜひ9月に遠野へ!


私も観光でまた来たいですおねがいおねがいおねがい

{1E8B9638-4164-4EBC-BD9A-E24B4BE0BFB7}

名残惜しく、お土産買って帰り中。

{BA95D031-B4E5-486D-AEAD-8934ADBB0410}

さ、、、

お嬢様になろうかな。

(「酵素」の表記にまんまとひっかかってます)