家族 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

大エンジェルの動画を見て、

かつての私を見つけ、鼓舞してあげたくなった。

私もそうだった、

こうした方が楽だよ!って、

受け止めてもらえる様に

どう伝えよう???

私よりかは上手に生きてほしいのだ。



そして、

自分の動画を見て、

ますます父に似てるなぁ!!と。



おばあちゃんが天国へ行った瞬間から、

やっぱりドンドンおばあちゃんに似てきている。

もう1人のおばあちゃんの遺伝もひしひし感じて、

やっぱりこちらのおばあちゃんにもすっごく似てるんだ。

天国に行くときに、

家族にプレゼントをくれるんだなと今回感じた。



当然母にもソックリ。


それらをまたエンジェルズに投影してみている。



全然自分と違う、と思って見ていたところも

きっと他人から見たらソックリなんでしょう?



不思議だな。





ご先祖様、ありがとう。

頂いたものを大切に、

自分らしくカスタマイズして、

上手にエンジェルズに伝えていこう。



天国のおじいちゃんおばあちゃんへ。

大好きだよー!!!



エリより。