着ぐるみ願望 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

金曜のヘアメイクの打ち合わせをしていたところ、

自分は本当いうと着ぐるみ願望が強いことを

思いだしましたてへぺろうさぎ



お面とか着ぐるみって

顔が隠れて良いばかりではなく

顔の表情が変わらないから成立させようと思うと

すごーく難しいのだけど    

うごきで面の表情がイキイキしてくるのが面白いカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



昔、貴重な平成伎楽団のお面をつけて演奏させて頂いたのを思いだしました。

奈良とスタジオ撮影で演奏したよ!

息が上がると酸欠になるしたよ暑すぎてぼーっとするんだけど、

すごーーく楽しかったなーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







全く楽器を弾かず

一日ひたすら動いてみたセッションリハの模様

↓↓↓


{984F6C50-6AE8-4771-920B-6FF275945459}

{987498AE-B29A-4253-81B4-8B214581429C}

↑↓どれが私か分かりますか??

{4A255DFF-9D70-41AB-BD38-6137CF3D6DAB}

{6FB85CEA-12A5-4C29-B378-D2C84FDF3DDD}

{A1210670-4AA8-48C1-8F3A-E6EEFBE9DE8F}


モフモフの着ぐるみでグラスハープしたいなーつながるうさぎ




あっ。





モフモフだと演奏出来ないあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


指先だけモフモフを…切るしかない٩( ᐛ )و