バナナゼロミュージック | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{D161A3AD-9799-400B-989E-3887C3DD457B}
 
バナナゼロミュージックご視聴ありがとうございましたー!!
 
沢山の方々がTVの前でグラスハープを試して下さった様で嬉しいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
「身近なものでも音楽できる」
 
「工夫すると楽しい」
 
をお伝えするのが使命だと思っています。
 
 
鳴りにくかった方は、
 
もう一度グラスのふちと指先を拭いて、
 
擦る圧力や速度を色々試してみてくださいね!
 
頃合いがあるんです。
 
きっと鳴りますカナヘイきらきら
 
 
 
そこを見つけるのが、面白いんですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
{8ACB1127-9BD3-4236-8758-97658E00A14B}
 
↑すごくほっとしている。。。
 
 
 
実は、前々からお誘いがあったものの、
 
出演が決まってから本番まではかなり急でした。
 
スタッフも心配して電話下さった位…てへぺろうさぎ
 
 
 
 
そして選曲会議でもリストになかった
 
まさかのX JAPAN『紅』…!
 
マリンバやグラスハープの本番が毎日続く週で、
 
この日も本番1つ終えてバタバタのNHK入りカナヘイびっくり
 
 
準備時間が全然なく、
 
弾いた事ない、アレンジホヤホヤの「紅」
 
ただただ気合いと勢いで弾きましたドンッ
 
 
 
 
 
アレンジ自体はすぐ浮かび、一発OKも頂き、完成。
 
 
 
でも本番まで
 
「バレバレすぎ?」
 
「最後バンドさんと正解演奏しても誰も分かんなかったらどうしよう」
 
と両方心配(笑)
 
 
 
無事クイズが成立してよかったカナヘイうさぎ
 
 
皆さん、一回目でわかりましたか??
 
 
実はグラスハープスタンドに答えが…笑
 
{20431AAF-55A7-4B64-956A-2168846B3919}

 
 
 
 
バナナマンさん、乃木坂さん、小峠さん、ボイメンの皆さんとのグラスハープチャレンジも楽しかったです。
 
出演者皆さん、バンドの皆さん、スタッフ皆様
 
ご覧になった皆さん、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
大橋エリ
 
 
 
 
※グラスハープアルバムを2枚出させて頂いてます。
よかったら是非聴いて下さい白ワイン赤ワイン白ワイン