お返事祭りヤンヤヤンヤ! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{4B68B0D5-8703-4639-83EF-9644325238B8}

橋本由香利さん撮影

マリンババラし中の図。

軍手がハデ(笑)



にやり。

{12FF9321-5DD5-4649-8B48-3C2360D7811A}

ドアップ失礼!

最近渡辺直美さんのメイク方法を取り入れている

大橋エリです、こんばんはカナヘイピスケ

眉毛を薄くし、

アイライナーの引き方を改良。

MACのキラキラシャドウもゲットしました。


少し目元が和らいだようなカナヘイうさぎ




いつもありがとうございます!

(以下)

お返事祭りです!!


{F71FC334-DBE3-404A-B201-B6A4C8D69597}

これは栃木から望んだ富士山。 

自宅からは見えませんが、少し散歩すると絶景ポイントはあります!

{5EAD54FC-7B30-4DE7-981A-CF2C4D215D11}

うわー!現実維持は退化!肝に銘じます〜あんぐりうさぎ

{7076254B-6ADB-47E9-8F76-129F60026871}

木板の方が響くかもなのですが、楽器としての美も響きもまだまだ研究中で。各方面の専門家の方々の知恵をお借りしたい〜。

{AB669EA5-A797-4CAC-B1BD-A5986B28EC81}

その後1人でステーキがっつきました。夜食(4食目)としてショックなうさぎ
ローストビーフ丼たべたーい!!

{3BE17A2F-4A5A-4833-9AF5-BBBE68B38963}

カルビの1枚ずつが、倍位の大きさだったんですよ〜。まさに夢のカルビ(笑)
鰻や肉で引きかけの風邪を堪えました。
TVの反響、少しですが感じてがんばらないとなぁ、と思っております。

{044807FF-882B-4379-90BC-D20A01DB5410}

ありがとうございますカナヘイ花収録スタジオでグラスはわりませんでしたが水を何度もこぼしましたショックなうさぎ慌ててたんだろうなぁ。気をつけます。

{FD7DD7B9-B7E9-48D6-894C-81599E9C8E75}

来月お知らせできると思いますカナヘイうさぎ
黒ビール大好きなんですカナヘイハート
ギネスやバス、呑みに行きたいなー。

{C8DD0BF5-DDCA-4179-96F6-E0505F73A337}

ありがとうございまーすカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{21FB5ACF-02DC-4BEC-B221-F2D8A52AB6CA}

楽しんでおりますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
若い頃は苦しんだのでもう楽しむしかなーい!!

{81CAB287-2EC2-4D9A-8D63-1B45B0B48543}

ぎくっ!実は一気にケーキ2つ食べましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎチーズケーキも絶品なんです!

{75DA6721-2E91-4926-AE91-2D20F22BCBF0}

マリンバの下にあるのはマレット=マリンバを演奏する撥達です。柔らかいものから硬いもの、モヘア、毛糸、綿、ゴムなど様々な素材の糸で巻かれています。

{568CB529-6CFF-4168-8EE1-2F15924517DB}

つかやまさんのコメント見てすぐ実行して広めてます!
ありがとうございますカナヘイきらきら

{6B3C51C2-BC92-4EAB-A82E-B24D761E2824}

ありがとうございますとびだすピスケ2
私打つの速いし楽しいので大丈夫ですカナヘイうさぎ



みなさま

私を知る人はよく分かってるけど

わたくし大雑把なので、

時々コメント漏れしてるかもしれないですが

その時はお許しを!

突っ込んで下されば慌ててレスしますm(_ _)m



ではではまた明日


とびだすうさぎ2




とびだすうさぎ1




サッ




とびだすピスケ2




一日一歩。

大橋エリ