白神直子さーん | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

ダビング祭りです。

{0F8B039F-058A-4B4A-907C-2A157E968E58}

マリンバ3曲弾いて

{99AB2CF3-D6C0-49BA-A1C9-105011CE0AA8}

ピアノも3曲。

{6232BC3B-6E8F-4472-A524-7B37A228343B}

いい音ですよ💓


そして、ラストゲストは!

毎週水曜日生放送のFM世田谷『アフタヌーン・パラダイス』のパーソナリティとして小室等さんと長年やってらっしゃいます白神直子さん!

放送後に我が家まで歌いに来て下さいましたおねがい


これがっっ

素敵で自由でゴキゲンで

い〜い温度のスキャットを入れて下さいましたラブラブラブ


 
夏から「是非お手伝いするよ」と言って下さっていて、

〆切も迫って押していましたが、

どうしても物足りなくて悩んでいた曲に直子さんのスキャットが必須で、

これは神の仕組んだ計算としか思えない。

直子さんに来て頂くしかない!



ワンテイク目でゴキゲン完璧を頂きましたが、

調子に乗ってアレコレ追加の遊びも頂き

思い切り甘えさせて頂きましたおねがい



{5E4F20C0-6DF6-4B98-AD4A-292F2A24EFD1}

直子さん、ありがとうございましたー爆笑爆笑爆笑





前作は録り音そのままのキュキュしてるグラスハープで綴りましたが、

今回は沢山グラスハープを重ね柔らかくリッチでドリーミーなテイストや

透き通る冬の空気感と煌めきを

たっぷりと楽しんで頂ける音作りをしています。

しかもゲストは多彩なクワイアの皆様。

グラスハープ、グラスグロッケン、ギター、クワイアが軸となっている

アコースティックな音のブランケットドキドキ


{AB1B12A1-7B13-473C-951D-7ED6C9D15D2C}

さ、ゴールがほんのり見えてきたぞーキラキラキラキラキラキラ

今年のクリスマスはこれでキマリサンタキラキラ

トナカイトナカイ11/9キングレコードより発売トナカイトナカイ

『Glass Harp Christmas』乞うご期待クリスマスツリーキラキラ