8/20(土)軽井沢国際音楽祭 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

昨日はケトールさんと打ち合わせでした。

え?

ケトールさんとは?

もちろん植松透先生ですアップ

{A251E80B-59AE-4434-B4D5-78AD38B5FB34}

じゃーん!!


私が中高生の時からバンドジャーナルとかバンドピープルとかの吹奏楽雑誌に、毎年今年の吹奏楽コンクール打楽器パートの演奏ポイントを解説されていた、

日本1のティンパニスト先生。

幸運にもご近所だったり、

楽竹を可愛がって頂き、何度かご一緒させて頂いたりしています。

ムジカ・ピッコリーノでは

ティンパニーばかりか、すっばらしい役者さんとしても感激しちゃうパフォーマンスを披露され、

ますますかっこいいなー!!

という植松さん。



あ、熱くなりましたが、

要は来週の軽井沢こども音楽祭の打ち合わせでした。

で、


また散らかしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{A563A9CD-803B-4067-9AD1-4D5D3D40771D}

少し前の群馬でのワークショップが好評に終わりましたが、

ここでまた、その時の反応を踏まえ、

ワークショップグラスの入念なチェックとマーキング、

シュミレーションをしていました。



コンサートで植松さんや私と共演頂けるワークショップのご参加はこちらまで!


(まだ受け付けているがはわかりませんm(_ _)m

お問い合わせ下さい)

きっとワクワクして頂けると思いますのでどうぞお楽しみに✨


コンサートだけのご参加ももちろんオーケー❣️

軽井沢駅からすぐです。

どうぞ皆さん観に来て下さいね!