ムジカ ピッコリーノ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

ムジカピッコリーノを見てくださった方、ありがとうございました。
 
{80B4A0AA-9764-4965-AED8-816E567FCBBF}


朝8時すぎに大エンジェルの友達がドヤドヤ来て、スウェットの実物と見比べていました(笑)  

近所の方から電話戴いたり。

下ぶくれ爆発とのご指摘もありがとうございます(笑)

そこに来ましたか、ツッコミ(笑)

下から撮ってるから余計ねてへぺろ

{9E25DE30-B64F-4AF0-BBB6-CAC69CF5C2A1}

パンパン…(^◇^)


そして当然ですが、タレントさん達のTV映りは驚くべきものがありました!

いやー、どの道でもプロってすごいね!!

何はともあれ、私の力は微力ですが、どこかの誰かがグラスハープや音楽にときめいてくれたとしたらこんな嬉しいことはありませんおねがい

この日後があって、収録はほぼ1発で終わりバタバタ帰る瞬間にギリ撮れた記念写真。

{F29A4C61-3A55-48C5-8669-F435A40154D4}

ポンさん、ゴンさん、ゴーシュさん、ジョー氏いないのが残念ですが、宝物ですウインク

アレンジャー権藤さんの音楽、いつも素敵なので今回も楽しみにしていました。

グラスハープは1音鳴らすのは簡単ですが、楽器として成立させるのが難しい点が多々あり、大編成でのセッションにあたり懸案事項をお伝えしたところ、ご丁寧にアレンジの確認をして下さって、感激しました✨

あんな人数でグラスハープを演奏できる機会なんてそうそうないです!

とてもいい経験になりました。

この機会を下さったピッコリーノ企画部の皆さんありがとうございました!!

見ていただいた他にも、グラスハープの魅力は信じられないほど豊かな倍音にあります。音楽にそれを生かすと、、、それは、生でしか体感できないまさに魔法のような響きです。

全国で演奏しているので、お近くの際には是非生を聴きにいらして下さいね!


近々はコレ👇  
小さなスペース、真近で浸って頂けます。

6/10 @green world cafe (読売ランド駅1分)19:00- 3000円 

7/2 @Z.imazine(外苑前から1分)
14:00-2000円(子どもフリー)18:00-3000円


グラスハープCD ご興味あれば💓


バーテン乗組員 メアリー