小さい舞台人 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

こんばんは!

母の日でしたね!

GWも遂に終わり、遊び慣れないのに遊び倒した結果、ものすごいグッタリしておりますチーンチーンチーン

後半は近場のお出かけや友人と過ごしたりでしたが、

今日は大エンジェルの初めてのミュージカルオーディションと言うものに同行。

公開オーデで、大変夢中で観覧してきました。

歌、台詞、ダンス、一芸、親子面接、と

フルコースを全員分観覧したので

グッタリしました…チーンチーンチーン



私もコンクールの審査員を毎年務めているのもあり、

畑違いながら、皆の個性がすっごく面白かった!

審査員の先生、お疲れ様でした!


という事で、親目線は冷静でないから当てになりませんが、

審査員目線、受験者目線など色んな目線で

いちいち熱くなっていましたチューチューチュー


大エンジェルは落ち着いて受けていました。

風邪で咳とガラガラ声だったので結果に結びつくかわかりませんが

小さいのに舞台を目指すなんて。

あんなに突然言われた事を色々出来るなんて。

すごいよー!!と褒めまくりました。



何よりの母の日のプレゼントを貰った1日でしたウインク


明日から通常モードへ!