頭痛外来行ってきました! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!



一昨日から頭痛で夜中に起きてはウーーと唸るわたくしでしたゲッソリ


ので、

今朝イチで、脳神経外科へ❗️

半年ぶりに頭痛の検査をしてきました!

血圧、CT、血液検査、レントゲン、眼底検査、平衡検査。



半年前から変わらず、、、

脳に酸素が行っていないみたいですガーン


原因は、ストレートネック、低血圧、心臓が小さいなど。


極度の冷え、倦怠感、立ちくらみ、顔色が悪い、など、、、先生に言われる症状が見事ぜんぶ当てはまる😅


幼少から

月に2日ほど激痛に苦しみます。。。



今日処方されたお薬は6種類。

ジョギングとストレッチを頑張っているのに、

なかなかショックな量ですえーん

{62C939CE-6E8A-443F-B1B3-79FB7D0AE8B7}

体質なのだし、仕方ないねー。

大人しく飲んで、

ジョギングとストレッチも続けますよ~ウインク


みなさんも、五月病の時季どうぞ体調崩されませんように!


一日一歩。


大橋エリウインク


以下、お返事ですニコニコ

いつもありがとうございますウインク

{17FB7D17-F19E-49AE-87A1-9552D04930FC}

1967kenさん、
転勤お疲れ様です。環境の変化、引っ越しは心身に堪えますよね。五月病もあるし、それぞれ体調管理が難しい時期かもしれませんねー。

yukiさん
待合室、藁にもすがる気持ちでつまんでました(笑)時季もあるかもですねー。