本番終わりました! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{BBFB69EB-AEC4-4A95-A6FD-2C5EF81096B5}

ジェラートイリュージョン大盛り上がりしていました!

私も初めて観ました。素晴らしい演出!

柴野大造さん作 八丈島ジェラート。

{E49B9F30-1B1F-4F4E-AAE6-DE5E15E1C716}

写真家の眞下さん。

とてもジェントルマンで色々お気遣い頂きました!

{B98F4097-B5FC-4D01-BC88-5E479F1A655F}

PA阿久津さん。かっこいい八丈太鼓も叩かれました!

{49D39E73-6752-4D12-A2D7-106C65AE3FE7}

フリージア畑で。

Rie Asakawaさん、私、柴野さん、藤川靖彦さん

Rieさんには沢山励まして頂いて

沢山写真を撮って頂いて

とてもメンタルを助けて頂きました!!

{A004079A-A46A-4DBA-8422-D30DB00CAAB5}

Rieさん、ジョバンニさん。

{BE01DEFB-19E8-4C08-B79F-0934F531DA71}

新郎新婦ご家族と、演出藤川さんチーム。

{E4E09CCD-3B96-4F96-943E-14949CD63610}

↖︎この日の為にという言い訳でCreemaで買ったコットンパールアクセが

とても可愛くて自己満足(笑)



春の嵐ココにありの2日間、、、

もーお部屋ぐっちゃぐちゃです滝汗

皆さんと撮った沢山の写真まだ頂ききれていないのでまた今度!


アクセ着用写真…

ポージングくどくてスミマセン(笑)



とても素敵なゴージャス結婚披露宴でした。

これにて終焉。



たった今、無事グラスも梱包しました。

今のところ一脚も割れてませんウインク

(呑んでませんから)



ホッとした途端頭痛が…(^_^;)


今から一度も開けなかった荷物2点含め、

また梱包して返送しますガーン

もう、何日かかってもイイヨチュー