買い付け | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{93E41C29-FF18-4DD7-829F-34C4672DBF33:01}

買って来た三脚のグラスのうち、一脚だけ

選手交代してセットに組み込みました。

ただ、高さが凸凹するので

試用期間を経て採用かどうか決めます。  


楽しみウインクウインクウインク




他は予備グラスの箱へショボーン



それにしても…こんなマニアックな日記、

読んでくださってありがとうございます(笑)


今日は何だかセレクトショップのバイヤーをしている友人達とちょっとだけ同じ気分になったりして爆笑

彼女達はアメリカに買い付けに行ってるのですが、

いつもサクッとイイもの沢山選定してきてカッコイイなーと。



私の買い付けは、

まだまだ効率悪くて失敗も多いんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

弾いて音を試してイイと思っても、

家でちゃんと擦ったら癖のある響きでダメだったり、

店のBGMで正しく音が判断できなかったりえーん



時間かかる割に報われない。。。



買い付けの達人になりたい。


と思った今日でした(笑)


一日一歩!