発表会 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

赤ワイン白ワイン赤ワイン大橋エリ自宅クラス発表会白ワイン赤ワイン白ワイン



無事、ぶじ、ブジ

おわりましたーーー爆笑爆笑爆笑

 

皆1年の成果を存分に発揮、

受験でお休みになる子は弾き終わるや感涙ぐすん


どの子の演奏もきらきら光り、

私、胸がいっぱいになりました。


終盤追い込みで、

細かく手厳しいレッスンも多々でしたが、

皆音を楽しんでくれてたのが何よりです。


その後のパーティも

シークレットで用意してくれてたトリオ演奏が飛び出したりと、最高でしたウインクウインクウインク



今は写真なにもない(笑)

のちのちアップしますおねがいおねがいおねがい


さ、明日はライブ納め。

遊びに来てくださいね!

↓↓↓

{70B0A832-00CF-4498-BA3C-5385DC5D7BA4:01}