映画 夫婦フーフー日記 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

永作博美さん  佐々木蔵之介さん主演 夫婦フーフー日記の予告編が公開されました!

榮倉奈々さん主演のわたしのハワイの歩き方に続き、前田弘二監督、キダシュンスケ音楽のタッグ作品、2作品めの参加です。

タイトルコールから何から、思い切りメロを弾いて打楽器色々たくさん演奏してます!

どちらの映画も大っ好きな女優さんで張り切ってレコーディングしました*\(^o^)/*

公開は5月と少し先ですが、すごく良いので是非チェックしてください(^_-)-☆

他にも参加した映画が公開になるかも?!

なかなか映画館に行く余裕がないので、

参加を口実に私も劇場へ行くのを楽しみにしています❤︎