8月総括 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{69DA8AA4-3184-4E0A-81E2-69B72B4A3C0F:01}


長崎五島から帰り、

吹奏楽コンクールの指導であちこち奔走。

今年も金賞の知らせと生徒の汗と涙を横で見る事ができた。


コンクール審査も2件担当。

審査も大変です。

一言で言えば、今はとても技術レベルが高いけど、クール。

点と助言をどう記すか、かなり考えさせられました。


更には、大エンジェルの朝日新聞主催全日本小中学生ダンスコンクール。

勝ち進み、東日本大会で金賞。

見事全国大会@代々木第二体育館の大舞台へ!

昼間のレッスン、一度帰宅して、また夜のレッスン、、、と

激しい稽古に一度も根を上げず、

(送迎、ヘアメイク、衣装担当の私の方が、限界スレスレでした(^◇^;)

本番も満面の笑顔で楽しんで踊る姿に大号泣でした。

あー、がんばった。



しかし、こちらも信じられない高レベル。

特に中学生はどこもレベル差なく接戦で、大人&プロ顔負け。。。


夏中かけて指導された先生、コーチの方々、送迎お弁当サポートのご家族の方々、

本当ーーにお疲れさまでした!!!


と言う事でコンクール漬けでしたが、


billsで朝食したり、

由比ケ浜で終日遊んだり、

祖母に会いに行ったり、

ライブ行ったり、

パーティしたり、


仕事の合間に

うまーくいっぱい遊びました!!


9月から、ちゃーんと社会生活できるか

けっこう不安(^O^)