保育園 合同発表会 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erikuoライブ翌日は教えてる2園の合同発表会@武蔵ホール

園でこれだけ大掛かりなミュージカルに挑戦するなんて!!

しかもゼロからの自作ミュージカルです。

先生方は毎日ずーーーっとかかりきりで指導され衣装を作成され、

本当に素晴らしいトライでした!!

{06E99089-5785-4111-A2BC-7EAFDF1104E0:01}



{A16E84A2-BE52-44B1-88B8-0C4FD87D0302:01}


4日前にレッスンに行った際、歌いにくそうだったラストナンバーがどうしても気になり、

大急ぎで移調と編曲をさせてもらったのですが、

当日先生が見事にピアノで弾きこなしてくださり、

打楽器教室の要素も一生懸命取り込んでくださり、

もう、、、涙ぐんでしまいました。

私が先生だったらあそこまで出来るかな、

と思いながら帰りました。

保護者の皆さんもニコニコだったなー^^