ケロポンズ×ひろみちお兄さん! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

が我が家に歌レコーディングにきました!

でかした、郁夫氏!

このCD、ケロポンズひろみちさんの初コラボだそうです。

後藤郁夫編曲作品です。

お宝ショットドキドキ

肩に手がー!肩洗わない(笑)

ひろみちお兄さん、あまりにさわやかで目眩が。。。

めちゃくちゃかっこ良かったです。

後藤がケロポンズさんを何回かやらせて頂いているのですが、ちゃんとお会いしたのは初。

ケロさん会うなり、声高らかに「ラブラブチョーップ!!」と

有り難いジャンプ&おまじないを頂き大爆笑!

これを授かるとカップルがラブラブになるらしいです。

というか、オフステージでこんな愉快な方々、やっぱりオーラがチガウ!!

しかもマネージャーあとこさん、くみさん皆様まで全員美しいし女子力が高いし

エンジェルと遊んで下さるしで、私は夜お風呂に入ったとたん数年ぶりに鼻血が(笑)

興奮しすぎです。

夢のような1日でした。

CD「きみいろヒーロー」1/7発売!!



この日を挟んでerikuo本番2本立て。

おかげさまで本日のerikuo幼稚園公演は大盛り上がりしました!!

erimba一日一歩

父母会の皆様、先生方、園児のみんなありがとうございました!!!

ここのご縁もものすごい強いものがあって、

園長先生はSaitoマリンバをお持ちだし、

副園長先生は後藤兄と親交があり、

後藤氏の中学時代の同級生が父母会にいらっしゃり、

あちこちから偶然、同時にオファーが来たのです。

園児の皆は集中力もあれば元気もいっぱいのいい子達でした!

すばらしい園だったなぁ!



そして、おとといの日立ブーケライオンズクラブの

被災児童救援チャリティコンサートも大盛況でした。

erikuoは「絆」をテーマに2部を務めさせて頂きました。

おかげ様で大好評頂けた様で、

こんな心尽くしのコンサートに参加させて頂き感謝の気持ちです。

水戸に住んでいた事もあり、震災被害がずっと気になっていたので

少しでもお力になれたり元気になって頂けたら幸いです。


毎日気温差が激しいので、みなさんご自愛くださいね!!