審査員 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

Quinkaツアー残り僅かになってきました。

先週は、沼津ひねもすカフェにてワンマン。

素晴らしいテイストのカフェで、ほこっと。

気になるメニューが沢山でした。

プライベートで行きたいな。

ライブはますます気合いが入る、割には、その前の浜松でマリンバの棒を積み忘れて

子鹿ちゃんのような危うさで何とか体勢を保った愛器と共に

Quinkaの世界を楽しみました。

パーカッションと掛け持ちなのですごい楽器量だけど、

フタキ氏とミッコとの音楽が、とてもとても楽しい。

終わってしまわないで!


翌日の昨日はマリンバコンクール本選@パルテノン多摩。

私、初の審査員で粛々として行きました。


実は私の生徒ちゃんも出場。

予選を勝ち抜いて来た演奏者達の熱演に、講評と点数を一生懸命付けました。

ものすごくしなやかな小学生の演奏に圧倒されて帰りました。


帰れば小さなエンジェルが日々成長して、

こどもっぽくなっている。

大きなエンジェルが日々成長して

少女っぽくなっている。

愛おしい毎日です。