9月のオシゴト&プチ手術 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

$erimba一日一歩

上記の楽竹@渋谷のリハがいよいよ本格化する他、

Quinka with a Yawn「こどもれこーど」のインストアツアーも

引き続きいっぱいあります!

◎9/11ららぽーと柏の葉14:00~、16:00~ 2F センタープラザ
◎9/17 浜松志都呂 13:00/15:00
◎9/18 銀座博品館 14:00/16:00
◎9/19タワ新宿9F 14:00

遊びにいらしてくださいねキラキラ



さて私、先ほど皮膚科でエンジェルの受診ついでに

10年位もある謎の傷をおそるおそる見せたら、

「良性だけど、取る~?」とサクっとしたお伺いが。

じゃお願いします、と即答し、

行き当たりばったりで手術して、切り取ってもらいました。

麻酔して、パンチ針というのでくり抜いて、防水テープ貼られておしまい。

あーちょっとドキドキしたショック!

でも半年程で消える筈と言われて、ウキウキしてます。

もっと早く取ればよかったよ。

でも気になってた事が解決されて、心がすっと晴れたなドキドキ