ところっこマリンバ発表会 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

昨日は年に1度のところっこマリンバ発表会でした。

月1の個人レッスンにも関わらず、皆の立派な晴れ姿にいっぱい元気をもらいました。

皆本番に強かったなぁ!尊敬!

連弾あり、長い無伴奏曲あり、の充実プログラム!

どの子も皆できるかどうかの難しい挑戦曲だったのですが、

見事に仕上げてくれて、そのパワーに感動しました。

そして、お客さんになってくれたところっこ保育園の園児全員、おうちの方、先生方の応援が

すご~く温かくて、素敵でした。


おまけでerikuoも出演!

私はだいぶ久々にマリンバを弾きましたよあせる

何を弾こうかな、とずっと考えてたけど当日朝にやっと決まりました。
(3曲もぶっつけで新曲トライ!)

1、Fiddle Faddle
2、勇気100%
3、ハートキャッチ・プリキュア
4、1年生になったら
5、Fatou Yo

楽しかったね!
太陽組さん卒園おめでとう!
とっても淋しいけど、ところっこ広場や行事に遊びにきてね!!

マリンバ教室、4月からまたスタートします。

「心のパワーが増幅する教室」にすべく、来年度も楽しく進んでいきたいです。