ディズニーオンクラシック | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

@国際フォーラムへ。

長年公私共に仲良くしてもらってるはつ(新田初実)がここ数年大活躍してるロングランのコンサートシリーズ。

今年こそは見なくては!と思いつつ、先行チケを取れずシーズンも半ばになってから

完売のチケをオークションで眺めてたところへ、

はつが無理くり取ってくれたというので、行って来た!

楽竹の作業後で竹材の粉やら欠片やらまとわりついたまま!

しかも、超多忙の一丸聡子ちんもどうにか来れて並んで観れた。

はつ、ノリノリで頑張ってました。素敵だったな。

そして、ゴージャスな舞台に本当に現実を忘れ浸りました。

まさにマジカルナイト。

はつのデコった美女と野獣の象徴、赤いバラがステージ中央でキラキラ光ってました。

皆が写真撮ってました。

私のiPhoneもハツにデコってもらったんだ~って心の中でちょっと自慢。

オケ観に行くチャンスもなかなかなければ、こんな楽しいオケのコンサートはなかなかないから、

こういうんだったらオケのってみたいなーと妄想しちゃいました。

数年前の宝塚オケっきりそんな話はないですが。

終演後は何だか世界の全てにありがとうといいたい気持ちに。

しかも、色々心がバタバタしてた私に、はつ&さとちゃん二人が何故か高価なチケをプレゼントしてくれてました。

その事に気づいたのはもう帰り際。

いっぱいの愛をありがとう。

私ももっと愛をがんばろう。

そう、誓った夜でした。